« 治療(?)完了 | トップページ | MiMiちゃんは生きているのであった »

2007年1月26日 (金)

誕生日

Img_0079_1











1月25日はMiMiちゃんの誕生日!
2才になりました。(^_^)v
うさぎの2才は人間に換算すると25才位らしいです。
最初の1年で15,6才に、後は1年ごとに10才年をとると言われています。
乙女まっさかりのはずのMiMiちゃんですが、相変わらずのいたずらっ子です。
最近のお気に入りはみかんの皮で、ごみ箱をひっくり返してもぐもぐもぐもぐ。みかんの皮ってそんなにおいしいのかな~?
ところで1才のお誕生日の時は「MiMiちゃんお誕生日おめでとう!かんぱ~い!!」なんて喜んでいたご主人様でしたが、今年はすっかり忘れ…思い出したのは夜10時頃…(T_T)
ごめんねMiMiちゃん。来年のお誕生日は盛大に(?)

うさぎL&ミニパフェアレンジ

|

« 治療(?)完了 | トップページ | MiMiちゃんは生きているのであった »

コメント

MiMiちゃん、お久しぶり~&♪Happy♪Birthday♪
25才になったのね。 チロルは40才よ(>_<)
みかんの皮は漢方の陳皮(干したもの)なので、少量か投薬中は避けた方がいいかもね^^

投稿: sa-ya | 2007年1月27日 (土) 11時53分

sa-yaさん、久しぶりです。
みかんの皮ってどうなんだろうと思いますが、私がみかんを食べてるだけで、匂いをかぎつけて大興奮なんです。
いつも、1~2枚程度だけですが。

投稿: KURORO | 2007年1月29日 (月) 23時24分

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
突然の御訪問失礼致します。。(^-^;。
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**と申します。
名前の通りうさぎのニットのお洋服を作っています。
よろしかったら遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
ではでは突然の御訪問失礼致しましたぺこ <(_ _)>

投稿: **hina** | 2007年2月13日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100081/13663571

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 治療(?)完了 | トップページ | MiMiちゃんは生きているのであった »