« お薬は嫌い | トップページ | 誕生日 »

2006年11月27日 (月)

治療(?)完了

Img_0024













先々週から耳垢掃除という治療(?)に動物病院に通っていたMiMiちゃんですが、ようやく終わりました。

2週間薬を使って炎症をなくし、耳垢を取りやすくしたのですが、今まで綿棒で耳垢を取るのに慎重だった先生が、「奥でもう一人の先生と一緒に耳垢をとるので、待合室で待っててください。」と言われ、診療室から出されてしまいました。

待つこと5分くらい。
「どうぞ。」といわれ、診療室に入ってみると大量の耳垢。

「げっ!なんだこの量。」とびっくりしていると、先生も「ウサギさんでこんなに耳垢がたまる子は珍しいです。」と一言。

少し恥ずかしかったですが、これで一安心。
「処置も完了です。今日で最後です。」と先生に言われ、動物病院を後にしました。

それにしても、先生2人がかりで耳垢を取るのはともかく、飼い主に見せられないとはどんな押さえつけ方をしたんでしょうかねぇ?

「しっかり抱っこしてあげれば嫌がりませんでしたよ。」という先生の言葉にもいろいろと想像してしまうのでした。(笑)


alt イヤードロップス 125ml

|

« お薬は嫌い | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100081/12838742

この記事へのトラックバック一覧です: 治療(?)完了:

« お薬は嫌い | トップページ | 誕生日 »