« ちょっとお留守番 | トップページ | 長い梅雨 »

2006年6月 3日 (土)

徐々に減量

Dscf0005_1











すっかり月1ブロガーになってしまいましたが、MiMiちゃんは相変わらず全くの元気です。

今日もまたまた体重の話。

今日は、2ヶ月に一度の「うさぎのしっぽ」での爪きり&健康チェックの日。

前回の体重は、2045gでダイエット効果無しでしたが、今回はちょっと頑張りました。

なんと2025gでした!!!
パチパチパチ。

20gのダイエット成功です。
頑張った甲斐がありました。

しか~~し、目標は1700gと宣告されています。
長い道のりです。

そういえば、MiMiちゃんは今は換毛の真っ最中で、毎日大量の抜け毛があります。

もっと抜けばその分体重も減るかな?(^^)

人気blogランキングへ

 大理石メモリアルプレートうちの子の記念碑 写真をもとにカラーで彫りこみます
 大理石メモリアルプレートうちの子の記念碑 写真をもとにカラーで彫りこみます

|

« ちょっとお留守番 | トップページ | 長い梅雨 »

コメント

換毛の時は体力を使うから体重もちょっと減るかも。
でも食欲も減るから、逆に胃腸の調子が悪くなって
大変になる子もいるから、牧草はたくさん食べてもらわないとね☆

我が家のムチムチ・ココア嬢は
1860gくらいでどうやら体重が落ち着いたようですヨ。
いつになったら止まるかと心配してたのですが、
ようやく彼女も大人の仲間入りです(笑)

投稿: ロビンママ | 2006年6月13日 (火) 00時24分

ロビンママさん
ココアちゃん、羨ましい。
うちのMiMiちゃんにも早く大人の女性になってほしいです。(^^)
換毛中ですが、元気さは相変わらずです。
ペレットを減らしたぶん、牧草を一生懸命食べてます。
マフマフだけで300gありそうなので、あれを取ってしまいたい。

投稿: KURORO | 2006年6月13日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100081/10380687

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に減量:

» 成功するダイエット方法! [オーディション越後屋@情報商店街]
私が教えます!成功するダイエット方法!「未歩子流 健康ダイエット」をオーディション越後屋がオーディションしました。 今、話題を呼んでいる成功するダイエット方法として取り上げられています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 00時56分

« ちょっとお留守番 | トップページ | 長い梅雨 »